どれみ色の毎日♪

85.♬ 夜空の中華庭園で‎·̩͙



こんばんは

めいどりーみん天神西通り店のれみです:musical_score::star2:


れみって夜にしかブログ出さないのやめれる朝起きれないのバレるとこだった


•*¨*•.¸¸♬︎


6/28


まあるみるみいべ♡





まずはふたりとも周年おめでとうございます♡


まあるちゃんはれみが研修のときからずーとやさしくて

挫けた時もずっとぎゅしてくれてよしよししてくれていまのれみがいるのはまあるちゃんのおかげなんです

研修3日目?とかで初めましてして

:ribbon:くれたの

一生忘れない

ロングからボブにしたからあげるっていってくれて

なんていい先輩なんだ:sob::sob::sob:なった覚えでしかないです

そこから研修時期は毎日しろのりぼんをつけてました

お守りみたいにしてたの

まあるちゃんみたいなやさしい先輩になろうって研修から思ってた

だからイメージカラー白にするか悩んでたんだ実は!!

まあるちゃんの包容力はせかいいちです

やさしくてだーいすきなせんぱい♡ 何周年先もずーとお祝いさせてください





みるみはれみより後に入っためいどちゃんなのにほんとになんでもできる

未来が見えてるのかっていうぐらい先を見越せるし頼ることばっかり

ぽんこつだけど努力家

ちいさいし


でもいちばん気が許せて、いちばんれみを見せれる

相談もずっとしてる

だから何年先も何百年先もれみるみです

まあ今回だけ認めるけどお互い重たい愛です

みるみがおどってるときいつもきらきらしてて

それを見てるれみもきらきら目だよ

ダンス覚えれない言うてたけどほんとに頑張ってて上手いんよな

1周年迎えてくれてありがとう

2周年もいて。これからさきもれみるみだからね

おめでとう








そしてそして!

ライブや物販さんお写真ありがとうございますт т♡♡♡


れみるみギャラクティカ

約束ほんとに叶えてくれてありがとう

みるみあまあまdayなのにれみもさせてくれてやさしいよт т

声が枯れるまでコールするの流石やんね!!

れみイベも信じてるよーっ!




初恋リバイバル

見せれたねーちゃんと! コールほんとにあった!楽しいコールやったね笑笑 やっぱりこの曲すき!

今度はえれんちゃとユニットしたいきもちだねにこ

ブロマイド事件もありがとう爆笑 絶対喜ぶ笑

not麻辣湯。




おひかえなすって

イベント毎にさせてもらってるきがт т ふたりのイベントなのにライブやらせてもらって涙 アクスタもお迎えしてくれてると思わんかった!たくさんありがとうすぎるよт т ぽんしてるの頑張りすぎてるかっこいいよ。相方のことお願いしますね




イベントみーんな幸せそうではぴはぴ脳内でお国に帰れました:notes:

相方をたくさんお祝いしてくれてありがとうございますт т

全部喜んでたよ


まあるちゃんとも久々あえてちょぉしあわせやた!





ライブ直接ありがとうございました言えなくてごめんなさい:sob::sob::sob::sob:


申し訳ないです

ありがとう伝えさせて貰いました



•*¨*•.¸¸♬︎


お返事:envelope:


もっちゃん♪

こちらこそすぎるт т もちゃいたから頑張れたよ流石に> < ユニット自由すぎてごめんね笑 ほんとにたのしかたですありがとう♡♡ がお







こーちゃん♪

今日もありえないデカボイスお届けしました爆笑

聞こえてたかな笑笑

逆にコール聞こえてたよ!お疲れ様♡






•*¨*•.¸¸♬︎


明日はおやすみにゃんこ!


みおとでーと日なんだあ♪

いまからお腹空かせます




のあにゃがお手紙書いてくれて萌えふぉんの後ろに挟んでる♡

にゃんにゃん大好きだよー(また言ってる)





改めてイベントご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました

たくさんしあわせ分けてくれてありがとう


みんなたくさんおやすみしてね

おやすみなさい








(これは滅いいえチャイナ)


(チャイナつけてみたさすがにかわいいはまりーみん)


れみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!