どれみ色の毎日♪

85.♬ 夜空の中華庭園で‎·̩͙へのコメント

たるこ

れみれみー!!

れみれみにあえて嬉しかった!
れみるみギャラクティカ最高すぎました!
オーラスしましたよー!!
結局ライブ9曲入れました笑
タペも買いましたよーー!!
れみイベも楽しみ!遊びに行きますね(^-^)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る