なーたんぽぽ日記

なーたんぽぽ日記ラスト

こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みなさんげんきげんきかなー?

今日は、なんとなんと…

なーたんファイナルの日です!

もうすでに開国したばかりで寂しい気持ちでいるんだけど、今日もなーたんらしく最後までお給仕精一杯がんばるにゃん- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




ご主人様お嬢様、天気が悪天候ですが

ぜひ最後なーたんに会いにきてね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

めいどりーみんAKIBAでお待ちしてます♪




なーたんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!