なーたんぽぽ日記

なーたんぽぽ日記ラストへのコメント

ジュンですキュンです

ごめんなーたん‼️

プレートさんは喜んでもらえましたか?こんな天気だから少し昼寝をしてしまい最後のキャス見れなかったよ 良かったら最後のブログちゃん上げてもらいプレートとなーたんの写真でも見たいので宜しくね〜‼️

オレンジのカズニャン

なーたんちゃん、こんにちは!

ファイナルおめでとう!

メイ

めいだよー

ブログ見てなかったからびっくりした!
なーたんに会えないの寂しいよー

いろいろ話せて楽しかったよ!

車の話とかももっとしたかったよ

なーたんから教えてもらった音楽聴いてるよ!

聞くたびになーたん思い出すね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る