どりーむらんどのりむです!

はっぴーうえでぃんぐ♡

こんばんは!本店のりむです!


ウエディングハイパーイベントありがとうございました!




たくさんのご主人様、お嬢様とお会いできて嬉しかったです♡







マスターになってから初めてのイベント衣装だよ〜!!






めちゃくちゃ楽しかった♩♩






ゆゆなさん♡♡

ユニットライブも楽しかった〜!はちゃめちゃだったけどみんな笑ってくれて良かった(ΦωΦ)




みんなめちゃくちゃ可愛くて最高だった‎т ‧̫ т♡♡







似合ってるかなー???

初めてのイベント衣装緊張したけど着れて良かった( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )

イベントめちゃくちゃ楽しくてほんとにマスターになれて良かったな♩




ウエディングハイパーめちゃくちゃ盛り上がりーみんで最高でした!

ありがとうございました♡





次のイベントは浴衣です!

ほんとにめちゃくちゃかわいい浴衣を着れて嬉しい♩

夏って感じがしてめちゃくちゃいいね〜

お祭りに行きたいヽ(*'▽'*)ノ

楽しみ〜!!






✧コメ返

やっちさん

やっちーー!!!コメント嬉しいよ!

2日間会えてよかったー!

ほんとにほんとにたくさんありがとうたくさんありがとう!

また本店で待ってるね!

最近雨すごいけどお仕事頑張ってね!私もお給仕頑張ります!

りむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!