どりーむらんどのりむです!

はっぴーうえでぃんぐ♡へのコメント

けチャン

ウェディング衣装よかったよ!

特にブロマイド可愛かった!
けどショット4杯はきついので見送りました。
あと、あのカオスな卓に何度も話しかけにきてくれてありがとう。流石!おもろいので次のイベントもいること願ってます。

オレンジのカズニャン

りむちゃん、こんばんは!

ウエディング姿見れて嬉しい!
お似合いです!

やっち

素敵やねー!

りむちゃん
お疲れ様どす

ドレス素敵でええね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る