ひゃくてんまんてん

ふぃふてぃーんへのコメント

ふぃー

お疲れ様

てんちゃん
もっちゅりん美味しいよね。
自分も3種類食べたけどきな粉が1番やった。
あとコメ返ありがとうね。
ほんとに久しぶに昨日今日話をすることができて嬉しかったよ。
いつも話聞いてくれてありがとう。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

もっちゅりん美味しいよね
今年はまだ食べられてないの
クロミちゃんかわいいね(*´꒳`*)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る