はらぺこ日記

75.☆へのコメント

かりん

ツインテールもヘドレもちょー似合ってる❤︎アニメとかお菓子作りとかハマるよ!作ったら食べたいお菓子たくさん食べれるけん幸せ♡

おさむ

趣味は

車を乗りこなすこと、ガンプラ、ジークンドーです

あや

ヘッドドレスぺこちゃんかわいすぎる(т-т)
実はヘッドドレスのぺこちゃん大好きなんだよね♡
いつか直接見れますように♬.*゚
くまさんもかわいいけどぺこちゃんには勝てないよ◍˃ᵕ˂◍
私も趣味探し中なんだよね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
一緒に探そうね〜!
ぺこちゃんのネイル見た事ないからいつか見たいー!
10周年イベの告知出てたねー!
入国するか悩み中なんですよ♬.*゚
入国するの大体毎回イベで、普通に会いに行きたい気もする、、

けいにゃん

焼き肉は好きかな?

趣味はカラオケかな(^^)1人でよく行ってる笑あと、最近TikTokランダムで見てたら、よく水曜日のカンパネラの曲でシャト-ブリアンを見るので聴いて見たらめっちゃ焼き肉食べたくなる曲だった笑(^ν^)シャト-ブリアンって高級なお肉だけど食べてみたいあるね笑ちなみに自分はカルビとホルモンが好き笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぺこさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
くまさんも可愛いね❗️
ぺこさんも絶叫アトラクション好きなんだね❗️
エクスプレスパスで待ち時間短縮できるから楽しみ☆彡
なんば店は何回か行ったりしたりもあるからたこ焼き食べたりカフェ情報教えてもらったりとかしてるよ❗️

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る