みおのすやすや日記

82.お知らせ♪

ご主人様、お嬢様!こんにちは♡

すやすやランドからおふとんに乗ってやってきたみおですZz…


今日はれみと麻辣湯食べに行ってきた♪久々に麻辣湯食べた。とっても美味しい。でも今日もじゃがいも置いてなかった。悔しいです。早くじゃがいもの良さに世間が気づいてくれると嬉しいです( ; ; )

麻辣湯食べたあとはゲームした!みおは音ゲーたまにします EXPERTくらいならよゆーでクリア出来る>ヮ<

千手観音くらいの残像見えるレベルまでいきたい。鍛えます

みてみて麻辣担


♡お知らせ♡

そしてそしてー!明日的な今日はまあるちゃん&みるみちゃんの周年イベントとなっておりますーー!!!みおも直接衣装見たかった( ; ; )

けど衣装めちゃかわいかった!!The中華!って感じですごく可愛かったので皆さんたくさん可愛いとおめでとうを伝えてあげてください♡ 

まあるちゃんは3周年!みるみちゃんは1周年となっております♪♪

まあるちゃん3周年ってすごいよね笑 

ほんとに太陽みたいな存在なので居るだけでもう暖かいです。私まあるちゃんの八重歯って言うのかなめっちゃ可愛くて好きなんですよね三┏( ^o^)┛はやくかぶりーみんしたいです^−⩊−^ 

みるみちゃんはほんとに1周年なの!?ってくらい2.3年目の存在感を放ってるから面白いんだ♪みるみちゃんとはよく趣味トークをするんだけど毎回爆笑止まらん。チョイスが面白いんよほんとに。永遠に語れるもんね


♡コメント返信♡

たーぼさん!

ふふ。そうでしょー!初出しなのでね♪

もちろんです!!!みんなの浴衣も見たいし>ヮ<

楽しみにしててください!!可愛くマジチェンして行くよーん♪♪


シャインさん!

浴衣みおはキラッキランラン:sparkles:だよ♪

そうーー!!浴衣は夏の風物詩!浴衣着たら夏だな~ってすごく思う^−⩊−^

みおも待ち遠しい!普段見れないレアな姿だし尚更だよね♪


こーちゃん!

可愛いを浴びせてしまいました>ヮ<

そうなんや!!初イベってすごく記憶に残るから尚更楽しみだよね♪

楽しむことが一番!沢山楽しもうね♪


あちゃこちゃん!

爆笑 1文目から笑い止まらんかった。文才です

カメレオンなので何でも似合います♪♪特に浴衣はすごく自信があります>ヮ<

わーい!楽しみにしてて!とっても力作予定なので♪元気しかないブログさんなので見て元気だしてね三┏( ^o^)┛ ロング!!!見に来て!!


ゆめのちゃん! 

ゆめのちゃんこんばんは♡

浴衣姿神でしょ~>ヮ< 自分の浴衣姿すっごく気に入ってるんだよね♪♪

あと浴衣は色んな柄があるから気分によって選べるのがとてもいい^−⩊−^


沢山コメントさんありがとうございました!


もう6月終わっちゃうの早いね~ ほんとにびっくり。7月もみおさんと萌えちゃ~じしていこうね♪


それてはおやすみなさいZz…

みおプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!