みおのすやすや日記

80.オタクトークへのコメント

えびなぎの英霊

オタトーク!

とっても大事! 最近は配信で大好きなプロレスもmリーグ(麻雀のプロリーグ)もみれるようになったからいい時代になった! そんなのばっかり見てると余計にカラオケ行かなくなるのかも

ゆめの

#みおちゃん起きて

みおさんこんばんは

たるこ

オタクトークー!

みおみおー!!
オタクは大事やー!!俺もめいどりーみんに出会うまではオタクしてませんでした( 'ω')
7月は月1、8月は月2回いったらりーみん行けないかもやけど、行ける時に遊びに行きますねー!!
イベントはタペ持って行きますね!
#みお不足になりがち

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る