ふゆの研修生日記

♡5頁目♡ 大好きなもの追いかけていきたいへのコメント

あーちゃん

こんにちは!

ふゆちゃん先日(6/14)はありがとうございました!
約3年ぶりにお友達と入国させていただきましたが、とっても楽しかったです♡
何気に初めて食べためいどりーみんのオムライスにとっても可愛いうさぎちゃんのお絵描きもしてもらえて嬉しかったです!(お友達はあひるをお願いしてました)
またふゆちゃんのいらっしゃる時にお話しに行くので、近いうちにお会いできますように☆彡

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る