同期の似顔絵描いたの!へのコメント ともじ しょうがないな Part2 そういえば 浴衣物販 締め切りギリギリだったけど 大丈夫だったかな 2026/06/27 12:12:28 ぱるむ ゆん ゆん似顔絵上手だね♡ はやく豚山デートしよ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 2026/06/26 10:29:34 もな もなだよー!!! 似顔絵嬉しすぎるしかわいい(*☻-☻*) もっとゆんちゃんと音楽の話したい〜! もなも同期ちゃんたち描いちゃうもんね! 2026/06/26 08:24:13 だっくん 仲良しだから ゆんさんうまいじゃないですか! 御三方と仲良しだからこそ、特徴がよくつかめてらっしゃいますね。 こるねさんとぱるむさんには、まだお会いしたことがないですが、似顔絵を見て、御人柄までわかりそうです。 ところで、御三方の似顔絵にはいずれも両頬に♡がありますが、これはゆんさんからの友情の表れでしょう。 4人揃った御姿も見てみたいのでありますですます。 2026/06/26 08:23:39 フードファイター ゆんちゃん 似顔絵めっちゃ上手いですよ。自分中学生高校生の時は美術部だったので、ホホジロザメの絵を描いて作品展にだして準優勝でした。じゃあ次はドランゴンボールレジェンズのジブレットを描いてもらおうかな笑笑、ちなみに自分は描けないですよ笑。もなちゃんのブログさん見てコメント書いたらお返事頂きました。ジブレットのBGMは聴いて下さりましたか?感想待ってます。ちなみにシャレットも手に入れたのでまた会った時に見せますね。ゆんちゃんもドランゴンボールレジェンズやって欲しいなぁの気持ちがあります。またお返事待ってます 2026/06/26 07:40:34 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
同期の似顔絵描いたの!へのコメント ともじ しょうがないな Part2 そういえば 浴衣物販 締め切りギリギリだったけど 大丈夫だったかな 2026/06/27 12:12:28 ぱるむ ゆん ゆん似顔絵上手だね♡ はやく豚山デートしよ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 2026/06/26 10:29:34 もな もなだよー!!! 似顔絵嬉しすぎるしかわいい(*☻-☻*) もっとゆんちゃんと音楽の話したい〜! もなも同期ちゃんたち描いちゃうもんね! 2026/06/26 08:24:13 だっくん 仲良しだから ゆんさんうまいじゃないですか! 御三方と仲良しだからこそ、特徴がよくつかめてらっしゃいますね。 こるねさんとぱるむさんには、まだお会いしたことがないですが、似顔絵を見て、御人柄までわかりそうです。 ところで、御三方の似顔絵にはいずれも両頬に♡がありますが、これはゆんさんからの友情の表れでしょう。 4人揃った御姿も見てみたいのでありますですます。 2026/06/26 08:23:39 フードファイター ゆんちゃん 似顔絵めっちゃ上手いですよ。自分中学生高校生の時は美術部だったので、ホホジロザメの絵を描いて作品展にだして準優勝でした。じゃあ次はドランゴンボールレジェンズのジブレットを描いてもらおうかな笑笑、ちなみに自分は描けないですよ笑。もなちゃんのブログさん見てコメント書いたらお返事頂きました。ジブレットのBGMは聴いて下さりましたか?感想待ってます。ちなみにシャレットも手に入れたのでまた会った時に見せますね。ゆんちゃんもドランゴンボールレジェンズやって欲しいなぁの気持ちがあります。またお返事待ってます 2026/06/26 07:40:34 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
だっくん 仲良しだから ゆんさんうまいじゃないですか! 御三方と仲良しだからこそ、特徴がよくつかめてらっしゃいますね。 こるねさんとぱるむさんには、まだお会いしたことがないですが、似顔絵を見て、御人柄までわかりそうです。 ところで、御三方の似顔絵にはいずれも両頬に♡がありますが、これはゆんさんからの友情の表れでしょう。 4人揃った御姿も見てみたいのでありますですます。 2026/06/26 08:23:39
フードファイター ゆんちゃん 似顔絵めっちゃ上手いですよ。自分中学生高校生の時は美術部だったので、ホホジロザメの絵を描いて作品展にだして準優勝でした。じゃあ次はドランゴンボールレジェンズのジブレットを描いてもらおうかな笑笑、ちなみに自分は描けないですよ笑。もなちゃんのブログさん見てコメント書いたらお返事頂きました。ジブレットのBGMは聴いて下さりましたか?感想待ってます。ちなみにシャレットも手に入れたのでまた会った時に見せますね。ゆんちゃんもドランゴンボールレジェンズやって欲しいなぁの気持ちがあります。またお返事待ってます 2026/06/26 07:40:34
同期の似顔絵描いたの!へのコメント
ともじ
しょうがないな Part2
そういえば
浴衣物販 締め切りギリギリだったけど
大丈夫だったかな
ぱるむ
ゆん
ゆん似顔絵上手だね♡
はやく豚山デートしよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
もな
もなだよー!!!
似顔絵嬉しすぎるしかわいい(*☻-☻*)
もっとゆんちゃんと音楽の話したい〜!
もなも同期ちゃんたち描いちゃうもんね!
だっくん
仲良しだから
ゆんさんうまいじゃないですか!
御三方と仲良しだからこそ、特徴がよくつかめてらっしゃいますね。
こるねさんとぱるむさんには、まだお会いしたことがないですが、似顔絵を見て、御人柄までわかりそうです。
ところで、御三方の似顔絵にはいずれも両頬に♡がありますが、これはゆんさんからの友情の表れでしょう。
4人揃った御姿も見てみたいのでありますですます。
フードファイター
ゆんちゃん
似顔絵めっちゃ上手いですよ。自分中学生高校生の時は美術部だったので、ホホジロザメの絵を描いて作品展にだして準優勝でした。じゃあ次はドランゴンボールレジェンズのジブレットを描いてもらおうかな笑笑、ちなみに自分は描けないですよ笑。もなちゃんのブログさん見てコメント書いたらお返事頂きました。ジブレットのBGMは聴いて下さりましたか?感想待ってます。ちなみにシャレットも手に入れたのでまた会った時に見せますね。ゆんちゃんもドランゴンボールレジェンズやって欲しいなぁの気持ちがあります。またお返事待ってます
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!