こるねのパン工場

初ハイパー衣装♡へのコメント

SYANK

こるね!

ハイパー衣装めっちゃかわいい!!

お茶爆画像ありがとね!

今度は画像じゃなくて赤門に見に行くよ!

リョウクーン

ハイパー!

配信でハイパー衣装姿拝見しました!
でこだしがとてもキュートですね!
いつか直接見たい!

ひろと

好きすぎて滅

まじで可愛かった!短い時間しか会えなかったのがほんとに悔しい、、、
ずっと見てられる本当に可愛い保護します
どりぱすやってる時けいとが参戦してきたの笑っちゃったほんと
色々覚えてね!ガヴの曲覚えてPMのときこめちゃんとユニットしてるの見たい!また行くね!最高に可愛いよ!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る