おひさまありがとうございました!
もえもえ、名古屋大須赤門通り店のぱるむです(ᴖ ̫ᴖ )♪
本日もおひさまお給仕ありがとうございました!
日曜日ということもあってたくさんのご主人様お嬢様にご入国いただけてとっても楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ぱるむに会いに来てくれた方々もありがとうございました!会えてとっても嬉しかったです< ꒰ ♡ ꒱
ぜひまた会いに来てくださいね(>ᴗ<)
ぱるむ今日は髪型かわいくしていました!
見れた方はラッキーですね(ᴖ ̫ᴖ )♪
それでは、また赤門でお会いしましょう〜!
ばいにゃーんฅ