54 ☔️ 華金台風ハイパー
画面越しにおはこんにちは こんばんは!大須招き猫前店、あめです。
️
本日お月様ハイパーお給仕、ありがとうございました!
久々ポニーテール!どうですか
台風が接近中ということでしたが、普段通り(なぜ)もりあがりーみんできて楽しかったです( ᴖ ̫ᴖ )♩
皆さん無事に帰路につけたでしょうか!
今日はいつもましてさんも初めてにゃんにゃんさんも多くてとっても楽しい一日でした。にこにこ
あめちゃんの喉は治りかけ……どころか、鼻声を招きに響かせておりました。そういう日もある>_<
今日はお給食で初めてオムそばを捕食しました!
うりさんに作ってもらって、とっても美味しかったけど、卵と焼きそばどっち食べようって1口ごとに迷ってました。ᴖ ̫ᴖ
ライフお礼!
♡アイドルライフスターターパック
♡サインはB
♡くりてぃかる♡ぷりちー
♡#あくあ色パレット
くりてぃかるぷりちー!新品でました♩
たくさんの人に見て欲しいです>_<もっともっと慣れたい♡♡
そして!あめちゃんのブロマイドが招きに届いていました。必見
とっても可愛く撮れているのではないかと思います>_<
皆さんゲットしてお家にお迎えして欲しいです♩♩
今日はここまで。
こんな天気ですが、あぷりーみんにも出ている通り明日もお月お給仕です!
二日連続ハイパー衣装♩♩♩
多分台風が過ぎるか過ぎないかくらいかな…?
雨宿りさん募集ちうです。でも無事に来れる人だけ!!
またにゃん^- ·̫ -^