大きな一歩、大きな夢へ

今日のきなちゃんは…へのコメント

ヤマさん

先週の土曜日と日曜日、きなにゃんチェキありがとう。

先週のヤマさん、きなにゃんのチェキ2枚ブラックとバイオレットに、少林寺1号と少林寺2号ポーズを撮ってくれて、ありがとう。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る