はのんの研修生日記

本日おやすみいただいてます(ᴗᴗ)&音楽の国での任務

おはのん!!!:sunny:


やっほ〜はのんだよ〜♩



本日おひさまでオタロ留学予定でしたが、急遽おやすみいただいてますт т

申し訳ないです。。



はのんはいつも音楽の国からおんぷに乗って夢の国に向かうんだけど、、


今日は昨日の雨の影響かわかんないけどおんぷが働いてくれなくて:sob:

機嫌が良くないのかなあ、なんて思ったり。。


そんな感じで夢の国に向かうことが困難なため、おやすみをいただきました。


みんなも任務やご入国で外出される際はお気をつけて૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა




今日ははのんの仲良し(実は)オタロ所属のみぞれっちと初のかぶりーみん予定だったからとってもくやしい。。




はのんはいつもお給仕の予定がない日は音楽の国で音楽の研究をしてるんです:notes:

音楽で平和な世界を作れるよーに!!!

今日はおやすみを頂いた分、研究をたくさん頑張りたいと思います!もちろんダンスやお歌の練習もしますよ:bangbang:

はやくおんぷちゃんを取るために〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

そして本日中にコメ返ブログも出そうと思ってますので!そちらも良ければ見てくださいね〜:musical_note:



↑↑↑研修の頃のはのんの写真載せとくね♡




それじゃあ!!!とりあえずこのあたりで!!!

ばいにゃんにゃんすけ〜

はのんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!