はのんの研修生日記

♡コメ返(6/11〜6/15のブログ)♡へのコメント

だいすけ

はのんちゃん

実はブログ見るとかコメントするとかめいどりーみん来るまでしたことなくて、コメント文中の絵文字は表示されない場合がありますとコメントするとこに書いてあるので絵文字使わず最後。を使うと味気ないかなと思い、♪‼️…とかを使ってました…笑笑
はのんちゃん音楽できるとかめっちゃ良いと思うので頑張ってねー

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る