30.໒꒱ 音楽中毒へのコメント ともか こんばんは みもちゃん音楽好きなんや! 私は鉄道好きだからモーターの付いてる車両に乗って走行音聞きながら窓の外を何も考えずに眺めたりするのが好きだけど最近は結構音楽聴いてるw あと、みもちゃんの今の髪色かわいいから髪色暗くするの我慢して下さいw 2026/06/25 09:33:24 けいにゃん おはよう 僕も電車移動や通勤時とかは音楽聞いてることが多いよ めいどりーみんに入国しに行く時はドリパスを聞いてる事が多い 2026/06/25 08:48:36 みこと みもちゃん!! お出かけした時の写真載せてくれてありがとう!!新幹線は基本お出かけワクワクすぎて、お友達とお話したり、着いてから何するかを新幹線の中で探したりしてるよ笑 計画性ないから行きたいところはいつもギリギリで見つける笑 私も音楽ずっと聴いてる!でも1ヶ月で1万分は聴きすぎな気がする!!びっくり^^ エビ中の曲は本当にいい曲多すぎて聴いてよく泣いてた笑 まっすぐって歌が大好き!本当にいい曲! 学生の時に聞いてたアニソンとか最近また聴き始めたんだけど、懐かしくて何回もリピートして聴いちゃう♪ 今日と明日行ったらお休みだ!!頑張るぞ!!でも土曜日雨予報だね︎;; 2026/06/25 04:46:25 拓海 こんばんは 新幹線乗ってないけど、昔乗ったときは僕も音楽聴いてたね。 お盆休み等の連休帰省は車運転してるから、CD入れて流してるよ。 好きなのは、ソナーポケットとラブライブだね。 2026/06/25 03:43:46 だいすけ みもちゃん 今日はありがとうとおんぷちゃん目指して一生懸命やってるのに勉強不足でしたすみません。ちゃんとブログいちから見ました。おんぷちゃんとおんぷちゃん10目指して頑張って下さい♪ 2026/06/25 12:18:29 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
30.໒꒱ 音楽中毒へのコメント ともか こんばんは みもちゃん音楽好きなんや! 私は鉄道好きだからモーターの付いてる車両に乗って走行音聞きながら窓の外を何も考えずに眺めたりするのが好きだけど最近は結構音楽聴いてるw あと、みもちゃんの今の髪色かわいいから髪色暗くするの我慢して下さいw 2026/06/25 09:33:24 けいにゃん おはよう 僕も電車移動や通勤時とかは音楽聞いてることが多いよ めいどりーみんに入国しに行く時はドリパスを聞いてる事が多い 2026/06/25 08:48:36 みこと みもちゃん!! お出かけした時の写真載せてくれてありがとう!!新幹線は基本お出かけワクワクすぎて、お友達とお話したり、着いてから何するかを新幹線の中で探したりしてるよ笑 計画性ないから行きたいところはいつもギリギリで見つける笑 私も音楽ずっと聴いてる!でも1ヶ月で1万分は聴きすぎな気がする!!びっくり^^ エビ中の曲は本当にいい曲多すぎて聴いてよく泣いてた笑 まっすぐって歌が大好き!本当にいい曲! 学生の時に聞いてたアニソンとか最近また聴き始めたんだけど、懐かしくて何回もリピートして聴いちゃう♪ 今日と明日行ったらお休みだ!!頑張るぞ!!でも土曜日雨予報だね︎;; 2026/06/25 04:46:25 拓海 こんばんは 新幹線乗ってないけど、昔乗ったときは僕も音楽聴いてたね。 お盆休み等の連休帰省は車運転してるから、CD入れて流してるよ。 好きなのは、ソナーポケットとラブライブだね。 2026/06/25 03:43:46 だいすけ みもちゃん 今日はありがとうとおんぷちゃん目指して一生懸命やってるのに勉強不足でしたすみません。ちゃんとブログいちから見ました。おんぷちゃんとおんぷちゃん10目指して頑張って下さい♪ 2026/06/25 12:18:29 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ともか こんばんは みもちゃん音楽好きなんや! 私は鉄道好きだからモーターの付いてる車両に乗って走行音聞きながら窓の外を何も考えずに眺めたりするのが好きだけど最近は結構音楽聴いてるw あと、みもちゃんの今の髪色かわいいから髪色暗くするの我慢して下さいw 2026/06/25 09:33:24
みこと みもちゃん!! お出かけした時の写真載せてくれてありがとう!!新幹線は基本お出かけワクワクすぎて、お友達とお話したり、着いてから何するかを新幹線の中で探したりしてるよ笑 計画性ないから行きたいところはいつもギリギリで見つける笑 私も音楽ずっと聴いてる!でも1ヶ月で1万分は聴きすぎな気がする!!びっくり^^ エビ中の曲は本当にいい曲多すぎて聴いてよく泣いてた笑 まっすぐって歌が大好き!本当にいい曲! 学生の時に聞いてたアニソンとか最近また聴き始めたんだけど、懐かしくて何回もリピートして聴いちゃう♪ 今日と明日行ったらお休みだ!!頑張るぞ!!でも土曜日雨予報だね︎;; 2026/06/25 04:46:25
拓海 こんばんは 新幹線乗ってないけど、昔乗ったときは僕も音楽聴いてたね。 お盆休み等の連休帰省は車運転してるから、CD入れて流してるよ。 好きなのは、ソナーポケットとラブライブだね。 2026/06/25 03:43:46
だいすけ みもちゃん 今日はありがとうとおんぷちゃん目指して一生懸命やってるのに勉強不足でしたすみません。ちゃんとブログいちから見ました。おんぷちゃんとおんぷちゃん10目指して頑張って下さい♪ 2026/06/25 12:18:29
30.໒꒱ 音楽中毒へのコメント
ともか
こんばんは
みもちゃん音楽好きなんや!
私は鉄道好きだからモーターの付いてる車両に乗って走行音聞きながら窓の外を何も考えずに眺めたりするのが好きだけど最近は結構音楽聴いてるw
あと、みもちゃんの今の髪色かわいいから髪色暗くするの我慢して下さいw
けいにゃん
おはよう
僕も電車移動や通勤時とかは音楽聞いてることが多いよ
めいどりーみんに入国しに行く時はドリパスを聞いてる事が多い
みこと
みもちゃん!!
お出かけした時の写真載せてくれてありがとう!!新幹線は基本お出かけワクワクすぎて、お友達とお話したり、着いてから何するかを新幹線の中で探したりしてるよ笑 計画性ないから行きたいところはいつもギリギリで見つける笑
私も音楽ずっと聴いてる!でも1ヶ月で1万分は聴きすぎな気がする!!びっくり^^
エビ中の曲は本当にいい曲多すぎて聴いてよく泣いてた笑 まっすぐって歌が大好き!本当にいい曲!
学生の時に聞いてたアニソンとか最近また聴き始めたんだけど、懐かしくて何回もリピートして聴いちゃう♪
今日と明日行ったらお休みだ!!頑張るぞ!!でも土曜日雨予報だね︎;;
拓海
こんばんは
新幹線乗ってないけど、昔乗ったときは僕も音楽聴いてたね。
お盆休み等の連休帰省は車運転してるから、CD入れて流してるよ。
好きなのは、ソナーポケットとラブライブだね。
だいすけ
みもちゃん
今日はありがとうとおんぷちゃん目指して一生懸命やってるのに勉強不足でしたすみません。ちゃんとブログいちから見ました。おんぷちゃんとおんぷちゃん10目指して頑張って下さい♪
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!