おつきさまよりおたより♡

《其八七》いきます宣言、滑り込め!!!へのコメント

けいにゃん

おはよう

けいにゃんもアラーム音ドリパスにしてて電話の着信音もドリパスなんです
ドリパスって1度 聞いたら頭から離れないからリピートさせてしまうんだよね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る