ぱりぃの冒険記

本日、なんばお給仕です!

みなさま、


こんにちは、こんばんは、おはようございます♡


最近季節メニューにハマっているぱりぃです♪



本日オタロ店

台風の魔物さんの影響でお休みでございます:zzz:


なんば店は営業しております!



オタロにご入国予定だったご主人様・お嬢様にはご迷惑をおかけします…!:sweat_drops:


なんば店にて、おつきさまお給仕がんばりーみんします:sparkles:


ご主人様・お嬢様くれぐれも天候にお気をつけてお越しくださいね!


ご無理のないように:sparkles:

ぱりぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!