ぱりぃの冒険記

《第30章》お礼♡&お返事&お願い♡

みなさま、


こんにちは、こんばんは、おはようございます♡


ブログ少し期間があいてしまいました泣泣


最近お給仕前に聴いている音楽は

「キラ、その心のままに」です

ぱりぃでございます♡



わああああああああ…!

かぐやとお揃いの

可愛いユニットキーホルダーさん

到着しました:sparkles:


最高に素敵です!ありがとうございます!!!


初めてユニットグッズをお迎えしていただけて、

感無量です泣泣



これからもかぐやと共に頑張って参ります!!:sparkles:



明日おつきさまお給仕なので、


ご入国お待ちしております♡




そしてそして…!

かにさん、りーみんさん、とよぴょんさん!



こちらポイントわけわけ本当にありがとうございます♡

可愛いニーハイさんを履いてお給仕がんばりーみんしたいので、引き続きポイントプレゼントお待ちしております!:sparkles:

かわちいニーハイ、はやく履きたい〜っ♡



そして

ご主人様・お嬢様にお願いごとがあります♡


初めてめいどりーみんで過ごす夏、

ぱりぃも浴衣を着たいです…!!!!!:revolving_hearts:


どの色もとっても可愛いのですが

特にこのお色さんたちが可愛くて気になっています…:thought_balloon:


ぱりぃにも浴衣をプレゼントしていただけると

とっっってもうれしいです:sparkles:

どなたさまも、どうかよろしくお願いいたします♡

:revolving_hearts:





♡コメントお返事♡






次回もお楽しみに♡


ぱりぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!