ぱりぃの冒険記

《第32章》お返事♡&おつきさま♡へのコメント

だいすけ

ぱりぃちゃん

コメント娘めっちゃ喜ぶと思うのでありがとう

拓海

こんばんは

オムライスのお絵かき、意外と難しそうだね。
この前僕のバースデー入国でお日様でオムライス食べたよ。ひなちゃんがポケモンのチルタリスを描いてくれた。

ソナーポケットのライブまで後2週間くらいだよ。楽しみだね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る