ぱりぃの冒険記

憧れのメイドさん・ぷりんさんへのコメント

ツァス

俺の憧れ!!

ワイの小さい頃の夢→それは、プロ野球選手です。行きたかった球団は、憧れの阪神タイガースです。阪神に憧れたのは小さい頃からテレビで見ていて金本選手には、心を打たれました。それは骨折した試合で左手一本でヒットを打ったからです。その試合を見てから、金本と憧れの(同じ)チームでプレーしたいと思うようになりました。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る