みやびの研修生日記

24杯目♡おひさま☀️(コメ返!)

ご主人様♡お嬢様、こんにちは!


本日も紅茶の国からみやびがお届けします:teapot:

今日もゆったり、みやびとのお茶会楽しんでくださいね♡




さてさて!今日はおひさまお給仕でございます♡



金曜日のお給仕の時に、ずっと真夜中でいいのにが好きなご主人様、お嬢様が入国してくださっていてそれからずっと真夜中でいいのにを聞いております:sparkles:

みやびもだいぶ前の曲は聞いていたのですが、最近の曲は全く聞いていなかったので久々に聞いて新鮮な気持ちでした♡

秒針を噛むという曲が好きなのでぜひぜひ知らないご主人様・お嬢様たちも聞いてみてください♡

そしておすすめの曲がある方は教えてくださいね՞⸝⸝> ₃ <⸝⸝՞



めちゃめちゃ私服なのですが前回の髪の毛の魔法が可愛かったので載せちゃいます♡

ぱたぱたさんでメイドちゃんの姿でお写真が撮れなかったのが悔やまれます( ߹ㅁ߹)

レッツリベンジ:fire:


ティシャツでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、みやひはジョジョが好きです…( ˘꒳˘ 愛 )



:sparkles:


♡コメ返♡



♡まほお嬢様

コメントありがとにゃん♡

髪型とメイク気づいてくれるの嬉しいよ〜!!!

髪の毛に魔法かけるの得意だから色んな髪型に挑戦してるよ!

メイクもねー!おめめの色変えてみたり、使うコスメ変えてみたりいっぱいアップデート中なのです( ´꒳`)

お写真変わってるのも気づいてくれてありがとう!!

いっぱい褒めて貰えてみやびは幸せな気持ちでいっぱいです( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)ෆ

またかぶりーみんできたら沢山お話しようね♡♡




:sparkles:


さてさて今日のお茶会はここまでです:teapot:

またみやびとのティータイムを過ごしに来てくださいね♪

ごきげんよう♡♡


ばいにゃん:feet:


みやびプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!