みやびの研修生日記

25杯目♡スイカ♡へのコメント

はのにゃ

そんなところも素敵

言おうとしてたことひろのりーみんに言われてもーてた!
スイカいいなあ、オン眉みやびさんはやくみたい♡

ひろのり

スイカ!!

これは、
でっかいスイカなのか
みやびにゃんの顔が小さすぎるのか
審議ですね…!!!

スタイリングなんか見るたびに違う気がして楽しみにしてまする!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る