大変だったにゃ〜(-。-;
お疲れ様です♪ みるる です!
本日おやつからお給仕です
先日はミラクルトレインが止まったり
関東では街が揺れたりと心配な事続き
でしたが皆様大丈夫でしたか(´;ω;`)
パンダランドは川が増水していたので
お家で静かに過ごしていました!
まだまだ台風が街を襲うようなので
くれぐれも気をつけてお過ごし下さい
お会いできること、楽しみにしてます!
それでは〜
↑
ハチ公とみる公
ーーーーーーーーーーーーーー
はのにゃへ
コメントありがちゅ〜♥
絶対撮ろーね .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
最近かぶりーみんしてないから
楽しみだにゃーん!