おんの研修生日記

本日萌えトラです‬т т


ブログ載せるのが遅くなってしまいすみません;;;;

本日オタロお給仕の予定でしたが、かなり強い雨模様なのでオタロは17時まで閉国でなんばのみ開国しております!


そして私は萌えトラブルでお休みをいただいております(><)

(次回のお給仕からはちゃんと居ますのでご心配なく!)


なんば店にオタロのメイドちゃんも集合しているので、ぜひぜひチーム大阪!メイドちゃんに会いに行ってください!!


また夜にお会いしましょう;;;;!

おんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!