おんの研修生日記

log87.꒰雨宿り꒱へのコメント

みこと

おんちゃーん!

今日は雨すごかったね!昨日のおんちゃんのブログにコメントしてる時も大雨と雷でなかなか寝れなかったんだ〜笑 お仕事はお昼からに変更になったよ!ずっとゴロゴロして過ごせてラッキーだったけど、逆にお昼から働くのしんどくて疲れちゃった︎;;
通天閣ポーズ初めて見た笑 このポーズはおんちゃんが考えたの〜?笑 見た瞬間雨だからか雫のポーズなのかと笑
でも可愛くて見てたら元気出た^^♡
いつも可愛い写真ありがとう!!
昨日10時過ぎに寝たらこんな時間に起きちゃってこれはしばらく寝れそうにない笑

ひろ

通天閣ポーズ……

通天閣ポーズって読むまで、正直雨やから傘☂️ポーズやと思ってました……
ombrella(umbrella+on)とか考えてました笑

まぁどっちにしろ可愛いからいいか

萌えトラはしかたのないことなのでおんちゃんが無理しないように!!
健康第一おんちゃんの身体第一です!!!!

これからも無理せずにお給仕してください!!
いつもお給仕お疲れ様です!
また会えるの楽しみにしてます!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る