おんの研修生日記

log85.꒰今年の夏は最高の夏!꒱へのコメント

あん

こんばんは

おんちゃん、夏の過ごし方かぁ。
自分は休みの日でも、友達にご飯へ誘われない限り、ほとんど家から出ないかな(笑)
夏は仕事が本当に忙しくなるから、休みの日くらいは一人でのんびり過ごして、心も体も少し休ませたいんだ。
それに最近は遊びたいゲームもあるしね!
平日は仕事が終わると時間があまりなくて、ゲームをする時間もほとんど取れないんだ。
だから休みの日は、好きなゲームをしたり、音楽を聴いたりしてゆっくり過ごすことが多いよ
それと、れあちゃんとのツーショット、本当に可愛かった!
二人ともすごく楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になったよ
また可愛い写真を楽しみにしてるね!

拓海

こんばんは

夏野菜のキーマカレー美味しそうだね。

8月お盆休みは地元香川県へ帰省予定だよ。後もう一つ楽しみなのは、高校野球甲子園テレビで見ることだね。予定なければテレビで高校野球見ることだね。

カルピスパン、薄皮パンシリーズの完熟白桃カルピスパン食べたよ。めっちゃ美味しかった。

みこと

おんちゃん!!

1日すぎるの本当に早くてびっくりするね!!お仕事してると時間経つのが早くてびっくり笑
れあちゃんとのツーショット可愛いね♡れあちゃんに会える事最近多いけど本当にいつも可愛い^^♡ふわふわしてるよね!!
カレー美味しそう!カレーに入ってる野菜は美味しく食べられるから不思議笑
時をかける少女とサマーウォーズ、私も好き!でも泣いたことない笑
ジブリパーク展が開催されるの知らなかった!!気になる!!ジブリも大好き!
夏って楽しみいっぱいあるけど、絶対に花火大会は行くよ!!後、プールも行く!!海は謎に酔うから今年は行かない笑
私も今日は早起きの日だから早く寝ないと!
あと2日だから頑張るぞ!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る