キラッへのコメント ようたん コメ返ありがとう みさみさのパワーでようたん 救われてます^_^ お国は雨漏りが少々です。 2026/06/28 07:16:50 ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 05:17:16 けんちゃん ミサミサこんにちは 初めまして、ミサミサのブログのコメントしました(*^^*) デスノートの弥海砂ですぐ覚えました笑 ハートポーズありがとうございます 2026/06/28 04:59:45 拓海 こんばんは アニメ、僕はラブライブが好きだね。 子供の頃は、ポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃん見てた。 今は毎年映画名探偵コナン見に行ってるよ。今年も見に行った。 7月ソナーポケットの大阪公演まで2週間きったよ。ライブグッズ先行通販で届いたので、楽しみだね。 2026/06/28 04:15:55 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
キラッへのコメント ようたん コメ返ありがとう みさみさのパワーでようたん 救われてます^_^ お国は雨漏りが少々です。 2026/06/28 07:16:50 ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 05:17:16 けんちゃん ミサミサこんにちは 初めまして、ミサミサのブログのコメントしました(*^^*) デスノートの弥海砂ですぐ覚えました笑 ハートポーズありがとうございます 2026/06/28 04:59:45 拓海 こんばんは アニメ、僕はラブライブが好きだね。 子供の頃は、ポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃん見てた。 今は毎年映画名探偵コナン見に行ってるよ。今年も見に行った。 7月ソナーポケットの大阪公演まで2週間きったよ。ライブグッズ先行通販で届いたので、楽しみだね。 2026/06/28 04:15:55 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 05:17:16
けんちゃん ミサミサこんにちは 初めまして、ミサミサのブログのコメントしました(*^^*) デスノートの弥海砂ですぐ覚えました笑 ハートポーズありがとうございます 2026/06/28 04:59:45
拓海 こんばんは アニメ、僕はラブライブが好きだね。 子供の頃は、ポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃん見てた。 今は毎年映画名探偵コナン見に行ってるよ。今年も見に行った。 7月ソナーポケットの大阪公演まで2週間きったよ。ライブグッズ先行通販で届いたので、楽しみだね。 2026/06/28 04:15:55
キラッへのコメント
ようたん
コメ返ありがとう
みさみさのパワーでようたん
救われてます^_^
お国は雨漏りが少々です。
ヒデくんです♪
お疲れ様
みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
ライブ曲また追加されたんだね❗️
2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️
鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️
10月は1周年なんだね♪♪♪
自分は誕生日は17日だよ!
今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️
どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️
けんちゃん
ミサミサこんにちは
初めまして、ミサミサのブログのコメントしました(*^^*)
デスノートの弥海砂ですぐ覚えました笑 ハートポーズありがとうございます
拓海
こんばんは
アニメ、僕はラブライブが好きだね。
子供の頃は、ポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃん見てた。
今は毎年映画名探偵コナン見に行ってるよ。今年も見に行った。
7月ソナーポケットの大阪公演まで2週間きったよ。ライブグッズ先行通販で届いたので、楽しみだね。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!