みさのお城

お給仕100らしいへのコメント

あん

おめでとう

みさちゃん、お給仕100回おめでとう!
100回という節目を迎えられて、本当にすごいね!
これからもみさちゃんらしく頑張ってね
「最近あった楽しかったことは?」って聞かれると、自分は少し難しいかもしれない(笑)
毎日仕事が中心だから、なかなか「これだ!」って思い浮かばないんだ。
授業風のお給仕動画も気になるな(笑)
どんな先生だったのか、ちょっと見てみたい!
学生の頃は先生の授業が子守唄みたいで、いつの間にか寝ちゃうこともよくあったな(笑)
でも今は逆に眠ろうと思ってもなかなか眠れなくなっちゃった。
それに夏が近づくにつれて仕事もどんどん忙しくなる時期だから、毎日あっという間に終わっちゃうんだ。
暑い日が続くから、みさちゃんも体調に気を付けて、お給仕頑張ってね!

だいすけ

みさちゃん

今日はありがとう

ヲタの神!たくにゃん

お給仕100回おめでとう

お給仕100回おめでとう

ようたん

コメ返ありがとう

みさみさのコメ返で朝から元気です
100回お給仕ばーんざーい
天気が回復しだい出席しまーす^⁠_⁠^

ヒデくんです♪

お疲れ様

みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
お給仕100回おめでとう☆彡
おんぷちゃんもとれてすごい頑張ってるじゃん❗️
10月は自分の誕生日月なんよね!
みさみさポーズあるんだね❗️
お盆会えた時にはみさみさポーズでチェキ撮りたいね❗️
おまじないも楽しみにしておくね‼️
ハッシュタグもお盆に決めようね‼️
お盆は2泊3日だけど、12日は1日ユニバでエクスプレスパスも購入したから絶叫アトラクションメインになってるよ‼️
ハリドリの後ろと前とダイナソーとラストはハリドリかダイナソーを2回乗れるんよね‼️
後は空いた所からアトラクション乗って行く予定‼️
なので11日は道頓堀行ったりするかもだけど、11日か福山に帰る13日のどちらかか両方行くかまだ分からないけど両方みさみさが居るなら行くかも❗️
鶴橋で韓国料理のトッポギも食べたいから行ってみようとも思ってる‼️
浴衣も着れると良いね‼️
みさみさに会えるのめっちゃ楽しみにしておきますね♪♪♪
後、ネームプレートも見せてね‼️

ともか

こんばんは

お給仕100回おめでとう!みさちゃん怒涛のお祝いラッシュやね!!
今度かぶりーみんしたらマスター後初チェキ+初ツーショ撮りたい!w

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る