No.55 「君が好き」それだけで世界を変える꒰ 進化お礼.ᐟ.ᐟ ꒱へのコメント あん こんにちは きらめちゃん、 海は好きなのに深海は苦手なんだね(笑) そのギャップはちょっと意外だった! もしかして海藻が苦手なのは、昔何か怖い思いをしたことがあるのかな? それとも見た目が少し苦手なのかな? それと、この前の台風は大丈夫だった? ニュースを見ていたら大阪は雨や風が結構強そうで少し心配してたんだ。 台湾は大雨だったけど、日本ほどひどくはなくて、さっきはもう太陽も出てきたよ 話は変わるけど、タペストリーを作るなら、自分はやっぱり職業イベントの衣装が一番好きかな! 幼稚園の先生姿、本当に似合っていて可愛かったから、あの衣装がタペストリーになったら嬉しいな それとシークレットフレームの件だけど、最初は買う予定はなかったんだ。 海外からだと客服への連絡や支払い方法が少し特殊で、代行してもらう手数料も結構高いからね 自分でクレジットカードで払うより高くなってしまうこともあるし、今のところ銀行振込しか方法がないから、毎回日本に住んでいる台湾人の知り合いにお願いしているんだ。 それでも応援したい気持ちの方が大きかったから、頑張って手続きしたよ 2026/06/27 04:27:59 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
No.55 「君が好き」それだけで世界を変える꒰ 進化お礼.ᐟ.ᐟ ꒱へのコメント あん こんにちは きらめちゃん、 海は好きなのに深海は苦手なんだね(笑) そのギャップはちょっと意外だった! もしかして海藻が苦手なのは、昔何か怖い思いをしたことがあるのかな? それとも見た目が少し苦手なのかな? それと、この前の台風は大丈夫だった? ニュースを見ていたら大阪は雨や風が結構強そうで少し心配してたんだ。 台湾は大雨だったけど、日本ほどひどくはなくて、さっきはもう太陽も出てきたよ 話は変わるけど、タペストリーを作るなら、自分はやっぱり職業イベントの衣装が一番好きかな! 幼稚園の先生姿、本当に似合っていて可愛かったから、あの衣装がタペストリーになったら嬉しいな それとシークレットフレームの件だけど、最初は買う予定はなかったんだ。 海外からだと客服への連絡や支払い方法が少し特殊で、代行してもらう手数料も結構高いからね 自分でクレジットカードで払うより高くなってしまうこともあるし、今のところ銀行振込しか方法がないから、毎回日本に住んでいる台湾人の知り合いにお願いしているんだ。 それでも応援したい気持ちの方が大きかったから、頑張って手続きしたよ 2026/06/27 04:27:59 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
あん こんにちは きらめちゃん、 海は好きなのに深海は苦手なんだね(笑) そのギャップはちょっと意外だった! もしかして海藻が苦手なのは、昔何か怖い思いをしたことがあるのかな? それとも見た目が少し苦手なのかな? それと、この前の台風は大丈夫だった? ニュースを見ていたら大阪は雨や風が結構強そうで少し心配してたんだ。 台湾は大雨だったけど、日本ほどひどくはなくて、さっきはもう太陽も出てきたよ 話は変わるけど、タペストリーを作るなら、自分はやっぱり職業イベントの衣装が一番好きかな! 幼稚園の先生姿、本当に似合っていて可愛かったから、あの衣装がタペストリーになったら嬉しいな それとシークレットフレームの件だけど、最初は買う予定はなかったんだ。 海外からだと客服への連絡や支払い方法が少し特殊で、代行してもらう手数料も結構高いからね 自分でクレジットカードで払うより高くなってしまうこともあるし、今のところ銀行振込しか方法がないから、毎回日本に住んでいる台湾人の知り合いにお願いしているんだ。 それでも応援したい気持ちの方が大きかったから、頑張って手続きしたよ 2026/06/27 04:27:59
No.55 「君が好き」それだけで世界を変える꒰ 進化お礼.ᐟ.ᐟ ꒱へのコメント
あん
こんにちは
きらめちゃん、
海は好きなのに深海は苦手なんだね(笑)
そのギャップはちょっと意外だった!
もしかして海藻が苦手なのは、昔何か怖い思いをしたことがあるのかな?
それとも見た目が少し苦手なのかな?
それと、この前の台風は大丈夫だった?
ニュースを見ていたら大阪は雨や風が結構強そうで少し心配してたんだ。
台湾は大雨だったけど、日本ほどひどくはなくて、さっきはもう太陽も出てきたよ
話は変わるけど、タペストリーを作るなら、自分はやっぱり職業イベントの衣装が一番好きかな!
幼稚園の先生姿、本当に似合っていて可愛かったから、あの衣装がタペストリーになったら嬉しいな
それとシークレットフレームの件だけど、最初は買う予定はなかったんだ。
海外からだと客服への連絡や支払い方法が少し特殊で、代行してもらう手数料も結構高いからね
自分でクレジットカードで払うより高くなってしまうこともあるし、今のところ銀行振込しか方法がないから、毎回日本に住んでいる台湾人の知り合いにお願いしているんだ。
それでも応援したい気持ちの方が大きかったから、頑張って手続きしたよ
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!