きらめの妖怪ずかん!

No.54 私の可愛さは貴方だけ知って欲しいの。へのコメント

かずちゃんぴん

ニーハイ♪

達成できてよかったね。(^○^)2個目も早く達成するといいねぇ。

遠方だと本当にイベントのタイミングでご帰宅するのが難しいね。
タイミングが合ったときは必ずご帰宅します!タペは間違いないね(笑)(;´∀`)
最近は暑かったり寒かったり本当に不安定で体調崩しやすくなってるけど気をつけてくださいね。
かずちゃんぴんより。

あん

こんにちは

きらめちゃん、
自分の子供の頃の話が気になるのかな?(笑)
もし思い出話なら、いくつか印象に残っていることがあるよ。
実は幼稚園に入る前までは、ずっとおばあちゃんの家で育ったんだ。
それからこれは後になって両親から聞いた話なんだけど、自分は6歳くらいまでほとんど話さなかったらしいんだ。
病院で色々検査もしたみたいだけど、特に異常は見つからなかったそうだよ。
今こうして日本語を勉強している自分からすると、ちょっと不思議な話だよね(笑)
あと小さい頃は海へ行くのが大好きだったみたいで、帰る時間になっても帰りたくなくて泣いていたらしい(笑)
それと滑り台も変わっていて、普通の子は足から滑るのに、自分はなぜか頭から滑っていたそうです
今思うと危ないよね(笑)
そういえばシークレットフレームの件だけど、さっき客服へ連絡したよ!
やっぱり海外からだと色々手続きがあって少し大変だね
問い合わせもそうだし、支払い方法もなかなか悩ましいところ。
自分の場合は日本に住んでいる台湾人の知り合いに支払いをお願いするしかないから、毎回少し申し訳ない気持ちになるんだ。
それでも応援したい気持ちは変わらないから、出来る範囲で頑張ってるよ

あひる男爵

やっほーやっほー

今回は真面目に堅実な文章で参ります。
梅雨の晴れ間に、夏の気配が感じられるようになりました。
きらめちゃんは暑さ対策や健康管理などお身体に障らぬようご自愛なさってください。
P.Sあひる男爵が名前と存在一致してくれてよかっただよー
ライブもよきでした、今日もおつかれさま!
ぶいぶい

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る