みるくのみるみる成長ブログ

今日はなんと、、、???へのコメント

じゅんぴ

はにはにと…

デートずるいなー。はにはに歌好きって言ってたから聴いてみたいなり♪
歌系のライブリクエストしなくては!!

LOVEマシーンとか世代な人多いんじゃないかなー…どうだろ?
あの空がトリガーはさ、みんな覚えてくれないの。好きなのにー笑笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る