ばにらのあまあまらいふ

お祭り⊂( ᴖ ̫ᴖ)へのコメント

にゃっくま様

初めまして(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お祭の屋台で好きな物は、冬だとワンタンスープのお店
最近よく買う物は牛串や焼き鳥、フランクフルト系かな?

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る