萌え紙幣さん♡
しゅがーと一緒に萌えちゃーじ♡
お菓子の国からわたあめに乗ってふわふわやってきました お砂糖の妖精のしゅがーです!
【#しゅがーぽっとの中で】
しゅがーに伝えたいこと、2人の思い出はこちらのハッシュタグをつけてポストしてください♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日のお給仕もありがとうございました!♪
ずっとメイドちゃんとしてお給仕していたので、
しっかりみんなとの時間が作れたような気がします♡
日曜日だから心做しかご主人様お嬢様もたくさん会えた気がして、しゅがーとーーっても嬉しかったです!
いつだってみんなにあいたいよー;;
今日は、しゅがー初めての"萌え紙幣"さんをいただきました♪
初めてのこと全部うれしいから一緒に写真撮ったよ〜!
くださったご主人様お嬢様、ありがとうございました♡
今日はお空配信も、30分の中で限界値まで話せた気がする、!
最後の数分も話したいこと沢山あったから魂で詰め込んだよ( ^ᵕ^)
遠くからでもしゅがーのマシンガントークに付き合ってくれてありがとう〜!早く会おうね♪
話変わっちゃうけど、
きらんちまがブログでしゅがーと遊びに行くはなしをしていてにやり(。-∀-)
お互い楽しみすぎて勢いで全ての日程決めてた()
さぁ何をするんでしょう〜♪
みんなの予想聞かせてよね〜!笑
もう6月も終わっちゃうんだねー;;♡
なんかじめじめさんな日おおかったきがする、!
体調崩さないで過ごせたかなぁ
7月もしゅがーと一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね!
夢の国で待っています♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
《しゅがーに聞きたいこと♡》
メイドちゃんにマジカルチェンジをして、約三ヶ月が経ちました ♪
まだまだみんなしゅがーの情報足りてないのでは、?
次のブログさんで答えるので気軽にコメントで質問待ってます!♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【コメ返↓】
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【おまけ】
本文を書いてから4時間後ほどたった今、
タイトルをみたら
『まさかのおさんぽ!?』
って書いてあったんだけど、どうしてそのタイトルにしてたのか本当に分からない、!笑
本文読み返したらわかると思ったのに分からなかった、!なんなんだろう!笑
気になるよーーー!(;;)