幸せと罪悪感!
ご主人様・お嬢様こんにちは!!
水星から流れ星に乗ってやって来ました!
きらんです!!!
個人のXアカウントあるのでフォローしてね!
↓↓↓
初の試み飛べるかな、?沢山リプ待ってます
みんな最近、
罪悪感を感じる出来事ありましたか
きらんはありました。
それはねーーー!
これーーー!!!
サーティワンのよくばりフェス!
みんな、お友達とか家族とかと
わけわけしてる人多いと思うけど
きらんは、ひとりでよくばったฅ^•ω•^ฅ
あまりにも幸せすぎて、罪悪感やばかったよ
みんなは、サーティワンのフレーバー
なにがすき????
きらんは、ポッピングシャワー!!
あと、コットンキャンディーもすき!
でも、今ないから
ポッピンコットンキャンディー選んだよ!
ぱちぱちのコットンキャンディーで
美味しかった!!!
みんなの好きな味もコメントで教えてね^. .^ ੭
本日6月22日おつきさまでお給仕なので
みんなきらんに会いに来てー!!!
短めのブログだったけど
読んでくれてありがとう!!
ばいにゃん^. .^ ੭