あるるの研修生日記

♡幼さこそが正義だって♡ (コメ返)



あるるです‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


めっちゃ言い忘れていたけどあるる25日お誕生日でした!

あるるおめでとください꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


当日はたくさんのお友達にお祝いしてもらったの♪


最初はカラオケ連れて行ってもらってJanne Da Arcとボカロと幽閉サテライト、アニソンを片っ端から歌ってきました超スッキリした‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

いちばん盛り上がったのは女々しくてだたよ!

全員で叫び狂い踊っていた多分痩せたにこにこ



その子達と解散したあとは別のお友達に夜ご飯連れて行ってもらいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

初めてサプライズでこのようなお祝いをしてくれて本当に涙でした꒰ᐡඉ ඉ꒱

お店もあるるの好み考えてくれたみたいでケーキの装飾が薔薇なの!あるる本当に薔薇が大好きで嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

これはとても嬉しそうな顔ですʓ ꩢ ʓ ꩢ


あるる結構本当にがきんちょキッズなのでお友達みんなお姉ちゃんとかお母さんみたいで毎日よしよしされ、たまにコラ!って怒られているのだけど、この日は改めてみんなに大切にされているの感じて嬉しかったです♡


アイドリのしるふぃからもおめでとうの連絡が来てとても嬉しいでしただいすきちゅ♡

しるふぃとは本当にとても仲良しさんしるふぃのブログあるるのってたりする見て♡♡


つい楽しいを伝えたくて長々と書いてしまったよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

読んでくれてありがとう!

あのあのあのコメントしてなくても実はブログ見てるよって会った時にでも言ってくれたらとても安心しますあるるだから教えてね‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


またね!♪


・ ୨୧ ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ ୨୧ ・


コメント返信!!

今日は長々と書きたい気分だったので手書きじゃなくて打つよ〜‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




あるるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!