くろむの研修生日記

†吉日、来たれり。†

†ご主人様・お嬢様、ごきげんよう†



突然ですが、


「思い立ったが吉日」


ってゆーコトバ、知ってますか??






寝る前にご主人様・お嬢様のこととか、本店のメイドちゃんのこととか色々考えてて…


くろむ、閃きました。









.

.

.

.

.








【 今日から、本店メイドちゃんを描こう 】

(不定期開催)










.

.

.

.

.











てことで、今日から不定期で本店メイドちゃんの似顔絵さんを描きたいなーっておもいます!

本店メイドちゃんは皆かわいくて個性豊かで、くろむにとって皆が憧れの存在です…


ファンアート、描きたくなっちゃうよね(`・∀・´)キリッ



(クオリティはさておきね、気持ちが大切だから。)











.

.

.

.

.














たらーん、第一弾はこちら!!けろさんです^_^



▶︎とあるお写真を参考に描きました。。。!

とてもcute...fantastic...frog...




私はお絵描き得意ってわけじゃなくて、たのし〜^_^って気持ちで描いているだけなのでまだまだなんですけど…



たくさん描いて、もっとじょうずになりたい!です!


描く順番はランダムです、義務化しないことが継続の秘訣。(誰?)















.

.

.

.

.







そして6/29(月)は、けろさんのBDですね!!

皆さん行きます宣言はしましたか?とっても楽しいBDイベントだと思うので、是非夢の国へお越しください…!

グッズのイラスト、とてもkawaiiでした^_^

















前のブログにコメントさんくれた

ご主人様・お嬢様、ありがとうございます。ウレピー

また改めてお返事書きますね( ̄∀ ̄)









それではくろむちゃんはここらへんで、またね〜

( ^_^)/~~~

くろむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!