♡応答セヨ、シグニャル!♡(コメ返)
おはほのん!
電気街口駅前店ほのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
急遽日曜日もお給仕が入って土日お給仕がんばりーみんの2日間でしたᗜ⩊ᗜ
初めてのご入国の方がたくさんでかわいいってたくさん褒めてもらえてうれしかったです♡
(いつも来てくれるひとは、いつもありがとう!)
ほのんはやっぱかわいいんだなー⤴︎♫とにっこりな二日間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
まずは!台風で大変な土日でしたが土曜日はほのんにゃんこデー!でした(^ᓀ⩊ᓂ^)
ハピネス全身みてー!のポーズ
日曜日はなんと!!!仲良し中央のももかちゃん♡が留学に来ていて一緒にお給仕できました!ほのんはうさたんでももかちゃんはにゃんこたんだったᗜ⩊ᗜたのしかったー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ほのんは湿気で髪の毛がぱやぱやになっちゃうのだけ涙、、( ᐪ꒳ᐪ )て感じだけど雨に映えるような曲を聴いて浸れるから雨も結構すき!!!みんなは雨すきかきらいかどっちなのかなー?ᗜ⩊ᗜ
てことで!
ほのんの雨の日曲5曲紹介するよ!!みんな台風だけどこれ聴いてほのんを想って浸ってねー
♡五月雨よ/櫻坂46 さん♡
♡ズルいよズルいね/=LOVE さん♡
♡とても素敵な六月でした/Eight feat. 初音ミク さん♡
♡世界には愛しかない/欅坂46 さん♡
♡群青日和/東京事変 さん♡
もし同じ曲好きだよ!とかあったらうれしいなー聴いてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
♥コメ返♥
♡ゆうぴょん♡
そう!!!反映されてないコメントさんがある、、( ᐪ꒳ᐪ )と涙涙していたほのんだったからまたコメントしてくれてうれしいよ!おぼえてるよ!!これからもっとなかよしなれたらうれしー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ハピネスおめでとうありがとう!これからもがんばりーみん♫
♡ゆーにゃん♡
いつもコメントくれるね!ほのん氏ブログ常連だ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃うれしーい
えーん( ᐪ꒳ᐪ )やさしいコメントありがとう!ほのんのペースでたのしくみるね♡また語ろ!
♡せいちゃん♡
そう!!!授与式生で見守っててくれてほんとうれしかったし研修の時から会ってたせいちゃんにハピネス見せられたのもうれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ありがとー!がんばるね!また話そ!!!
♡しんちゃん♡
たくさんほめてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )はやくしんちゃんに見せたい!
わー!ハピネスになるとたくさん出来ることが増えてすごりーみんだねᗜ⩊ᗜタペさんも、楽しみにしてるね!
♡ゆうくん♡
あ!!!覚えてるよーᗜ⩊ᗜ萌えトラブルさんで駅中ぐるぐるほのんだったけど中央で可愛いって言われたときうれしかった!駅前入国してくれた時はほのんのことめっちゃ目で追ってくれてたよね!何回も目合ってうれしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃また東京きたときには駅前でほのんと会おうね!構うよーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
たくさんコメントありがとう( ᐪ꒳ᐪ )励みになっててうれしいよ
きょうはここまで!
おやほのん!