あねっとめもりー

コラボカフェりーみん♡へのコメント

すんちゃん

あねっとちゃんにコメントお初♡

あねっとちゃんこんにちは!すんちゃんです!覚えてるかなあ。。。
あねっとちゃんに最後会えたの、クラシカルメイドイベの日なんだけども、そこからタイミング合わずで全然会えていなくて涙涙涙 SBYには入国しているんですけどもㅠㅠ
なのでハピネスになってハピネス制服着てるあねっとちゃんまだ見れてないし、おんぷちゃん取れたのにまだおめでとうと直接言えてないことがくやしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )でもでも!ハピネス昇格もおんぷちゃんもどちらもおめでとう!わたしは他のご主人様お嬢様方に比べてりーみんライフはまだまだ短いのだけど、研修メイドちゃんの頃からこうやってハピネス・おんぷちゃんを見れているのはあねっとちゃんが初めてなのです!まだ直接会っておめでとうと言えてないけど、ハピネス昇格とおんぷちゃん授与どちらもおめでとう♡今度また直接会えた時にお祝いさせて下さい♡そしてそして、プレートさんチェキもありがとうございます!実はね、すんちゃんあの日にはじめてプレートさんを入れたのですよ。。。次のお祝いごとはおんぷちゃん10かな??
とにかく!早く直接おめでとうと言いたいので、すぐに会える日が来ますように。。。

じょっちゃん

会えたね〜

今日は久しぶりに会えて嬉しかった‼️ライブも天才すぎた、毎回キレッキレのダンス見せてくれてありがとう

MLAこだっち哥哥

あねっと様

いやぁぁぁぁーーっ!
あねっと様可愛い過ぎるぅ。

最近、あまりお会い出来てませんね。
再会したらいっぱい構って下さいね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る