なーたんぽぽ日記

みんなありがとうへのコメント

ジュンですキュンです

なーたんこんばんちゃ〜‼️

前のブログにも書きましたがホントに最後のキャス見れなかったこと悔みます でもこっそりと頼んで置いたプレートさんが届いて良かったよ それじやお国でも頑張ってね〜 少ない期間のお父さんでした✨

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る