りりす降臨!

ダ、ダメだッ…りりすのギアスが発動しそう…へのコメント

ぷーたん

りりすちゃんこんばんは

りりすちゃん、コメ返ありがとうね。いっぱい食べたね。お給仕がんばってるからね、お腹空くよね。おいしかったにゃん。目が早くよくなりますように、萌え萌えキュン。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る