夏といえば、、♡
萌え萌え〜♡
お嬢様、ご主人様!今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)
ひよです(•ө•)
こちら、最近のひよさん♡髪の毛クルクルにハマっているのだ!!
今日のもくじ
1. 夏といえば、、♡
2. コメ返さん☆
1. 夏といえば、、♡
お嬢様、ご主人様、夏といえば何を思い浮かべますか?スイカ、かき氷、花火、夏祭り、、、色々ありますね(*´ω`*)
その中でも、なんといっても!夏といえば!
浴衣!!!!!!!
可愛い浴衣を着て、メイクや髪型をアレンジして夏祭りや花火大会に行く、、女の子にとっての憧れのイベントなのです、、(>-<)
そしてなんと、めいどりーみんではプレゼント浴衣というイベントがあるそうなのです!(エーーーΣ ( °꒫° ))
ひよちゃんはめいどりーみんに舞い降りて間もないので、プレゼント浴衣の存在を初めて知りました、!
しかも、ハピネスメイドちゃんにもプレゼントできちゃうそう、、((;゚д゚) ゴクリ…)
なので!もしも、、!もしも、、!
ひよちゃんに浴衣さんをプレゼントして頂ける
スーパーなお嬢様、ご主人様方がいらっしゃいましたら、!ひよちゃんに教えて欲しいにゃん゚+。(o・ω-人)・.。
ちなみに!ひよちゃんはOP-02とOP-08が気になっています՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
お嬢様、ご主人様がひよちゃんに似合いそうな浴衣を選んでくれるのも!大大大歓迎ですにゃんฅ•ω•ฅ
チームSBYで夏祭りとか、行きたいなぁ〜♡
待ってるにゃん、、♡
2. コメ返さん♡
じょっちゃん♡
お祝いありがとにゃんฅ•ω•ฅ前SBY来てくれた時も直接「ハピネスおめでとう〜」って言ってくれたこと覚えてるよ!!あの時バタバタしてていっぱい話せなくて悔しかった(T_T)次会った時はい〜っぱい話そうね♡♡好きなことも沢山共有しちゃう!!じょっちゃんも教えてね!体調に気をつけて元気に夏を迎えようね!
お父さん♡
もちろん覚えてるよー!さすがお父さん!タイミングバッチぐー!ですよ(`・ω・´)出来るメイドさん嬉しいお言葉すぎるーーー(T_T)ハピネスお祝いもありがとにゃんฅ•ω•ฅこれからいっぱい頑張るから見守っててね!SBYにもまた遊びに来てちょ♡ハッシュタグまだ全然決まってなくて、、!いい案あったら教えて教えて〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ひよちゃんも考えて次のブログとかでお伝えしたい!
シドくん♡
お祝いありがとう〜!シドくんとはまだ研修ちゃんの時に出会ったね!韓国アイドルの話とかできて楽しかったの覚えてるよ!忘れ物も気づいて届けられて本当に良かった!!ケンチャナヨ〜Σd=(・ω-`o)今はお空の国にいるのかな?またいつでもSBYに遊びに来てねー!次シドくんに会った時はパワーアップしたひよちゃんでお出迎えしちゃうぞ!!!お互い元気に頑張ろうね!
最近は天気が本当に悪いですね、、今日も台風で雨が凄かったです、、、みなさん無理せず、毎日ゆっくり頑張っていきましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コメントも沢山待ってますにゃん!いっぱいみなさんのお話聞かせてね!!
ではまた次のブログでお会いしましょう☆彡
ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ