ひよの研修生日記

夏といえば、、♡

萌え萌え〜♡


お嬢様、ご主人様!今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)


ひよです(•ө•)


こちら、最近のひよさん♡髪の毛クルクルにハマっているのだ!!


今日のもくじ

1. 夏といえば、、♡

2. コメ返さん☆



1. 夏といえば、、♡

お嬢様、ご主人様、夏といえば何を思い浮かべますか?スイカ、かき氷、花火、夏祭り、、、色々ありますね(*´ω`*)


その中でも、なんといっても!夏といえば!



浴衣!!!!!!!



可愛い浴衣を着て、メイクや髪型をアレンジして夏祭りや花火大会に行く、、女の子にとっての憧れのイベントなのです、、(>-<)



そしてなんと、めいどりーみんではプレゼント浴衣というイベントがあるそうなのです!(エーーーΣ ( °꒫° ))


ひよちゃんはめいどりーみんに舞い降りて間もないので、プレゼント浴衣の存在を初めて知りました、!


しかも、ハピネスメイドちゃんにもプレゼントできちゃうそう、、((;゚д゚) ゴクリ…)



なので!もしも、、!もしも、、!

ひよちゃんに浴衣さんをプレゼントして頂ける

スーパーなお嬢様、ご主人様方がいらっしゃいましたら、!ひよちゃんに教えて欲しいにゃん゚+。(o・ω-人)・.。



ちなみに!ひよちゃんはOP-02とOP-08が気になっています՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




お嬢様、ご主人様がひよちゃんに似合いそうな浴衣を選んでくれるのも!大大大歓迎ですにゃんฅ•ω•ฅ



チームSBYで夏祭りとか、行きたいなぁ〜♡



待ってるにゃん、、♡



2. コメ返さん♡


じょっちゃん♡

お祝いありがとにゃんฅ•ω•ฅ前SBY来てくれた時も直接「ハピネスおめでとう〜」って言ってくれたこと覚えてるよ!!あの時バタバタしてていっぱい話せなくて悔しかった(T_T)次会った時はい〜っぱい話そうね♡♡好きなことも沢山共有しちゃう!!じょっちゃんも教えてね!体調に気をつけて元気に夏を迎えようね!



お父さん♡

もちろん覚えてるよー!さすがお父さん!タイミングバッチぐー!ですよ(`・ω・´)出来るメイドさん嬉しいお言葉すぎるーーー(T_T)ハピネスお祝いもありがとにゃんฅ•ω•ฅこれからいっぱい頑張るから見守っててね!SBYにもまた遊びに来てちょ♡ハッシュタグまだ全然決まってなくて、、!いい案あったら教えて教えて〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ひよちゃんも考えて次のブログとかでお伝えしたい!



シドくん♡

お祝いありがとう〜!シドくんとはまだ研修ちゃんの時に出会ったね!韓国アイドルの話とかできて楽しかったの覚えてるよ!忘れ物も気づいて届けられて本当に良かった!!ケンチャナヨ〜Σd=(・ω-`o)今はお空の国にいるのかな?またいつでもSBYに遊びに来てねー!次シドくんに会った時はパワーアップしたひよちゃんでお出迎えしちゃうぞ!!!お互い元気に頑張ろうね!




最近は天気が本当に悪いですね、、今日も台風で雨が凄かったです、、、みなさん無理せず、毎日ゆっくり頑張っていきましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



コメントも沢山待ってますにゃん!いっぱいみなさんのお話聞かせてね!!



ではまた次のブログでお会いしましょう☆彡



ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ

ひよプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!