こよいのぴよぴよ成長日記

お初☆はいぱー!へのコメント

らくまる

はいぱー!

こよいさん
お給仕お疲れ様です。
はいぱー!
中々ね、はいぱーは気分が乗ってないと、あと、状況的にそうならないと楽しめないのですが。
まぁね、徐々に慣れていこうかな、って思ってます。

そのうち、会うこともあろうけれど、その時はよろしくね笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る