こゆのこーゆ(交友)ブログ

4.タグ決まりましたー♡へのコメント

たかぴょん

憂憂しい!?

誰もが踏み出す憂憂しい研修時期
でもこゆちゃん自信満ちてる可愛さあるね
これからの成長が楽しみです
ちなみにボブくらいのショートヘアーの子が好みだなぁ♡

かずにゃん

こゆ最高(^_-)-☆

こゆちゃん
素敵はハッシュタグに決まって良かったね( ^ν^)

研修こゆちゃんからハピネスこゆちゃんになって、初々しかったのが、少しづつかわいさが増していくね(^_-)

こゆちゃんとはじめましてチェキ早く撮りたいね(*^^*)
こゆちゃん見たら嬉しくてスキップするかもなんてね(^_-)-☆

こゆちゃんは池袋の太陽みたいに明るいメイドちゃんのような気がするんだよね
(。>﹏<。)

こゆちゃんの畑からいろんなものが実ってすぐにらみぃちゃんみたいなマスターメイドちゃんになれるよ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る