しるふぃのふわふわ日記

きょうのお給仕(コメ返)へのコメント

ぷーたん

しるふぃちゃんこんばんは

しるふぃちゃん、コメ返ありがとうね。今日も会えてうれしかった。麻雀牌気になったよね。すぐ聞いちゃった。10周年イベントみんなで盛り上げがんばってたね。あの後また入国してラスト盛り上がってたよ。今度ゆっくり会いに行くね。じゃあまたアイドリでね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
絵はマリルだったんだね!
ポケモン良いよね❗️
タイカレーは先週の金曜日が会社の食堂のランチがグリーンカレーだったから渋谷ではパッタイ食べたけどどっちも美味しい❗️
新宿も迷いそうだけど今度東京行ったららんぶる行ってみたいかも‼️
また色んな情報を旅行先とかで教えてもらったら伝えるね‼️

りーみん

しょう

こんばんは!お疲れ様です!
チェキ撮ってもらいこちらのブログにやって来ました!
メイドカフェ自体初めてだったけど楽しかったです!
オムライスの絵がめっちゃ可愛かった!
自分も活動ネームをエモンガ翔にしてるくらいポケモン大好き!
また行きたいです!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る