(なるせと)おほしさま通信

第3信 ☆ 最近のコト

お星様通信をご覧のお嬢様、ご主人様、こんばんは:star2:










お星さまの国から流れ星に乗ってやって来ました なるせ です♡











# おいしくなるなるせ


# IKBS2












久しぶりの更新になってしまいました:smiling_face_with_tear:














こちらは研修時期のなるせちゃんです☆

















さてさて!!

6月のイベントは天使イベントでしたねʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ










なるせはお給仕ではなかったのですが、物販さんなどげっちゅっちゅ☆してくれたご主人様お嬢様ありがとうございます:smiling_face_with_tear:










前回よりも表情が良くなったのでは無いでしょうか!! 笑

アニマルイベントの物販さんも天使イベントの物販さんも持っているよーって方は見比べて見てね☆

















7月は待ちに待った浴衣イベント!!











浴衣プレゼントさんしてくれたご主人様本当にありがとうございますㅠ‪ ̫ㅠ♡












今から楽しみで仕方ないよー!!




















そして最近のなるせちゃんはといいますと、IKBS2のみんなとご飯に行ったりご飯に行ったりしています♡













メイドさんやキッチンの妖精さんたち本当にみんな仲良くしてくれて、毎お給仕が楽しくて仕方がない!!!!!













IKBS2に来れてよかったなぁ〜としみじみ߹ ߹♡













みんなとご飯とかお出かけの予定たくさんあるのでちょこちょこブログでお土産話を書けたらいいなぁって思ってます:raised_hands_tone1:











こちらはまろちゃんとオソロイの悪魔ちゃんです:smiling_imp::heart:










カワイイでしょー♡















それでは!! 本日はこの辺で








おやすみなさい:star2:








※コメ返などは別でするのでもう少し待っててください:man_bowing_tone1:

なるせプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!