おしらせ♡
ご主人様♡お嬢様♡こんばんは♡
むにゃちゃんです(・ω・`)
突然ですがみんなにお知らせがあります…
先ほどのエスプラスで発表があった通り、2026ねん7がつ19にちをもちましてむにゃはめいどりーみんをファイナルいたします
ソウルメイトは同期でだいすきでなかよしなななせちゃんです!
︎
2がつ22にち(猫の日♡)に夢の国に舞い降りてから約5ヶ月という短い期間ですが、残りの1ヶ月もいつも通りむにゃちゃんらしくお給仕がんばりますのであたたかい目で見守ってくれるとうれしいです( i _ i )
今までの4ヶ月間でたくさんのうれしい出会い、出来事がありお給仕を通してたくさん成長することができたのではないかなとおもいます、みんなに夢の国で素敵な夢見せられているかなあ(;ω;)
逆に私の方がみんなに元気をもらっているような…とにかく大切な一回一回のお給仕をもっと大切にもっと全力でがんばります♪
ご主人様お嬢様ほんとうにありがとう♡
これからも変わらずよろしくね
それではまたね♡